見出し画像

鳥取砂丘に行ってきました✨

おはようございます☀️

昨日の休日を使い倒して、一日鳥取砂丘で過ごしてきました。

みんななんか長靴にビニール袋まいて歩いてましたけど

素足で歩いた方がめちゃくちゃ気持ちいいのになぁって思って歩き倒しました🙄

て言うかマジで、想像の5億倍は砂気持ちよかったし

坂道があんなにキツくなるとは思ってませんでした😭

傾斜60°くらいあって、降りるのに足埋まって背中押されてる感じに加速しながら転けそうになりながら1歩ずつおりて

登るのに1つ踏み込む度に砂がやわらかすぎてめちゃくちゃ足埋まりながら戻される🤣

0.5歩しかあるけないのかな?とか思いながらはぁはぁしてました😳

こちら画像共有しておきます🍀*゜

天気がいいのもあって海も一段と綺麗さが増していますね😍

晴天に恵まれて良かったです(*^^*)

ちなみにお昼ご飯はかっぱ寿司でした。

鳥取まで来ておいてかっぱ寿司ってね…🙄

鳥取砂丘の近くで鳥取と言えばなにか教えていただけるとありがたいです😌

ちなみに行こうとしてやめたところはありますけど、次回くらいは行ってこようかなと。

ひとつは名前知らないけど、鳥取砂丘有料駐車場の向かいの海鮮丼屋さん

もうひとつが鯛喜というこれも海鮮が美味しいお店で、行く前に事前にリサーチしていたお店です。

リサーチしておいて行かないってどうなのよ🙂

いやまあ、海鮮系いつなんどき食べても美味しいですから、飽きないですね〜。

次は焼肉きんぐ行ったことないし、美味しいらしいので行ってこようと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?