見出し画像

近況

すべての家事が終わった後、寝るまでの2時間くらいが、
私の平日における自由時間なのですが、資格の勉強とダイエットのための筋トレ動画によって、この1か月は、なかなか書く時間が取れなくなっていました。

5月に通販で形と色だけでベイカーパンツを購入したら、結構高い値段で、
しかも届いたら結構きつくて、高かったので絶対無駄にしたくない!という理由で開始したダイエットでしたが、今の自分の身長、年齢で、適正な体重までは何とか頑張ってみようと、買ったパンツは緩くなった今でも、続けています。

当初の体重からは、4キロくらい痩せました。

痩せてくると不思議なもので、あまり間食もしなくなりました。
適正体重まではあと3キロくらい痩せた方がいいみたいなので、
もう少し筋トレも続けていこうと思います。

勉強の話はまた別で書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?