見出し画像

はじめまして、氣功アーティストです。

はじめまして。
sibu (シブ)と申します。

神、波動、集合意識。さまざまな呼ばれ方をされていますが、
高次元にはいつもあなたを応援してくれる心強い存在がいます。
そこから、必要なエネルギーを受け取ることができると、自分の本質と繋がります。
今に集中して、より生きやすく、楽しく人生を送ることができます。

写真は、初めて高次元と繋がって描いた時の作品です。
この時、線を描き始めたら、どこかに深く引きこまれて、ハッとしたら円が完成していました。

【氣功アートとは】
氣功アートは、私が氣功で得られた体感や経験で、高次元と繋がります。

高次元とつながると、エネルギーを感覚的に掴めるので、それを絵に描いてメッセージとしてお伝えします。

絵に使う色は、東洋医学の陰陽五行理論を使って設定しています。

言葉ではないので、理論的にする理解する必要はありません。
絵を見ていると、潜在意識のエネルギーが必要な方向に動きやすくなります。

【オリジナル氣功アートとは】

簡単に説明すると、スポーツ選手が成功するイメージトレーニングをしているのと同じ状態です。
それを、私は絵で表現しています。

まず、意識を合わせるために、お客様のお名前、住所、性別、年齢、悩みなどをお聞きします。

受けてしばらくすると、必要なメッセージやイメージが降りてくるので、それを絵にします。
言葉で、メッセージが来た場合、そちらも一緒にお伝えします。

絵は、目によくとまるところに飾っていただいたり、ご自身のタイミングで気になる時に眺めてください。

この時、よい状態を感情が入るくらい、なるべく詳しく決めてイメージしていただくとよいです。

悩みなどはなくて、ご自身へのエネルギーアートを描いて欲しいだけでも、大丈夫です。

【氣功とは】
数千年の歴史のある、人が健康でいきいきと生きるための技術です。 氣、生命力、生命エネルギーに直接働きかけます。 人間が幸せに暮らすためには、体と心のバランスがとれた状態であることが大切です。 氣功は、心身のバランスを整えて、よりよい人生を送るための技です。

【これまでの道のり】 
幼少期のハードなトラウマからの解放経験あり。
以前は、重度のアトピー性皮膚炎や鬱の問題で悩んで悩んでいた時期もありました。

氣功療法と出会って10年、 自身では氣功を7年やっており、途中から不思議な光が見えるようになりました。
その体験をきっかけに、高次元からインスピレーションを降ろして絵を描くようになりました。
氣功を始めたことで、新しいご縁をいただいたり、学びに必要な事が起こり。
それを乗り越えたことで、成長でき、自分に自信が持てるようになりました。
氣功は実経験で、大変よいと体感していて。 自分自身や家族と向き合うための技術となりました。

元々は、布のデザイン業をしていました。
絵を描く技術と合わせて、お困りの方の手助けができればと思い、活動を始めました。

変化は、それぞれのタイミングや感覚によりますので、現実的に絶対に分かる効果は保障できませんが。
アートを描かせていただいた後、嬉しい報告を沢山いただいております。

氣功療術師資格保持。(氣功師の資格あり。)
某美術大学卒業。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?