見出し画像

めぐりめぐる

桜咲く季節も、あっという間に過ぎ去ろうとしている今日この頃。

寒い冬から、解放された細胞たちは、エネルギーに満ちつつも、

自然の息吹のパワフルさに、ちと息切れしてしまったり。

思うに、春ってやつは、他の季節に比べて、キモチのアップダウンがはげしいような気もしますが、いかがでしょうか?

寝不足続きのカラダに、ポカポカの縁側を差し出されたら、ついついウトウト寝ちゃって、

あー!寝てしまったー!

となるやつに似てる気がします 笑笑。

弱ってるところに、やさしさをさしだされて、その優しさの中で、さらに反省してしてしまう的なね。

年末くらいから、慌ただしく動いてきて、春くらいにそれらがようやく落ち着き始め、なんとなくできたあたたかな隙間に、見事にハマってしまうみたいなパターンは、

ライフスタイルを変えても、なんだかあまり変わらない気がするなー👀

なので!

もう、これは、自然界の周期!ニンゲンのバイオリズム!だから、この時期のこの感じはいたしかたなし!みたいな感じでわりきってしまおう!

と、毎年思っているワタシです^ ^

私たちは地球の一部であって、地球の代表ではないので、自分にできることをやれればそれでいいのでしょう。

泣きたい時は泣けばいいし、休みたきゃ休めばよろし。

愛は無限にあります。

ありますぞ、きっと。

桜だって、また咲くしね^ ^


——————————————————-

作品のお問い合わせご注文は、下記ショップへお願いいたします🏡🌈✨

⚫︎オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/

⚫︎インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill

⚫︎Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth

⚫︎minne
https://minne.com/atelier-oth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?