見出し画像

2022

2022年もぼちぼちと制作をはじめております^ ^

昨年末に、ひょっこり出てきた虎さんたちを、アトリエのウェルカムスペースに飾って、寅年気分をほんのり香らせつつ♡

トラというと、強くてカッコいい みたいなイメージがありますが、 

今回出てきてくれた子たちは、のびやかで、おおらかな虎さんカップル🐯🐯♡

そんな虎さんたちを眺めながら、強さやカッコ良さのあり方も時代とともに変化しているのでしょうから、

表現としてあらわれたモノが示すものも、ずいぶんと多様化していくのだろうなー

なんて、しみじみ思ったり。

なにはともあれ、自分からでていく子たちは、見てくださる方の、キモチやお顔がほころぶモノを心がけて2022年も進んでいけたらなーと思います^ ^

今朝は静岡でも雪が舞ってました❄️

日常の中に日常ではない感覚が舞い降りる、ヒラヒラと舞う雪はそんな様でした。

いい年になりますように^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?