見出し画像

過去は輝くもの

あれ??

久し振りに、ヤツの顔を見る機会があった。
すると、どうだろう。
ちっともかっこよくなっていない。
というか、前よりもなんだかいもくさくなったような気がする…。
髪型もなんだか変。
どうしたんだろう、前はもっとかっこよかったよな?と素直に不思議に思った。


色眼鏡

大好きで大好きな時って、やっぱりかっこいいフィルターがかかるものなのね。
それが、無くなったってことは、前に進めているんだろうと思う。
よくやった私、頑張った私。
自分をほめてあげよう。
終わり方が良くなかったから、後引いてるだけでちゃんと時間が思い出にしてくれているんだなって心から思った。

柴崎紫


ここから先は、ちょっと際どいことも話そうと思ってるので、初めて有料とさせていただきます。

ここから先は

1,016字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?