見出し画像

クリスマスのあとも普通の食事に戻すだけ。


メリークリスマス!
皆さん、クリスマスはどう過ごしましたか?
今年は一人のクリスマスだったので好きなものを好きなだけ食べました💓

ダイジェストでお送りします!笑

12月24日


24日クリスマスイブは、安定のパンストックへ💓
ハメ外して好きなだけ買っちゃいました💓夜にケーキも!!


12月25日


クリスマスもケーキをしっかり食べました!
でも、おから蒸しパンでケーキを作ったり、ちょっと一工夫。
あと、ベジファーストだけは無駄な抵抗ですが意識しました!笑


  

今までの私だったら、食べ過ぎた日の次の日は


調整、調整、調整!!!

だったんです。


朝は、プロテイン。
昼はヨーグルト。
夜はトマトスープ。


ただ、大体食べ過ぎた次の日って、食欲がバグってて、口寂しいことが多いんですよね。
食べられないことにイライラ。

そしてそれは、そのうち抑えられなくなって、爆発→食べてないから、吸収しやすくて太りやすい→太る→落ち込む→爆笑。


はい。負のループ誕生。笑


なので今回は調整しません。

いや、少しは気をつけますが、パンもご飯も美味しく食べます。

ケーキとかだけ少し気をつけようかなー。暗いですね。笑

あと、体が玄米とか納豆とか味噌汁とかを欲している!
なので体が欲するものを素直に食べます1!



ダイエッターの皆様。
普通の食事に戻すだけで、少しずつ食べ過ぎた体重は戻ってくると思うので、年末年始までの一週間、無理し過ぎず、調整してみてはいかがでしょうか😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?