見出し画像

福岡の美味しいパン屋さん。パンストック。パン紹介。


おはようございます。
寒い日が続いていますね。皆さん風などは引いていないですか?
私は最近電気毛布を使い始めて、ますますお布団のラブラブです。笑


さて、今日も美味しいパンのご紹介。

今のところ福岡で一番好きなパンストックさんのパン紹介です。



商品名が正確でないと思います。すみません・・・


チキンとラタトゥイユのクロックムッシュ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



2枚のパンドミでサンドされたたっぷりのチキンとラタトゥイユ。
まず、感動したのはパンドミの柔らかさ。
卵液が染み込んでいてしっとり。そして上に乗ってる濃厚なホワイトソース💓
出来立てじゃなかったんですがとってもジューシーでした。
ちょうどいい大きさで、女性でも食べやすいと思います。


ツナとトマトのパイ   ⭐️⭐️⭐️⭐️




はい。私の大好きなパンストックさんのパイ生地。
不思議なんですよね。冷めてもサクサク。いや。ザクザク。
その上にたっぷりのツナとジューシーなトマト。
結構ひとつで食べ応えがあります。男性にもいいかも。
ぜひこのパイ生地食べて欲しいですーーー!!
ただ食べるときにぼろぼろと崩れ落ちるので注意です!!




レンニュウ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



手のひらに収まるサイズの甘いパン。
フランスパンのような生地の中に濃厚な練乳クリーム・・・というかバターのような形状・・・・
もう幸せの味ですわ。
カリもちの生地に、ミルキーな煉乳。でも脂っこくなくて、サラッと食べられちゃうのが不思議。
手のひらサイズなので、ついつい手が伸びちゃいます。



りんごとナッツ(左)  ⭐️⭐️⭐️⭐️


すみません。こちら絶対名前違うわ。笑
こちら多分期間限定商品なのかしら?
初めて出会った商品です。
手のひらサイズで、ころんとしていますが食べ応えはあります。
中にコンポートされたりんごがゴロっと入っていて、そこにくるみやナッツ。
冬にぴったりのパンでした。
季節感のあるパンって心がほっこりしますよね。



キビック(右)⭐️⭐️⭐️⭐️


これは、パンストックで有名なパン。こちらも手のひらサイズ。

シェル型の形がとても可愛らしいです。

小ぶりながらも中にはたっぷりのクリーム💓
とろーーーーんとろーーーーんです。
見た目以上にクリームが入っているのでこぼれないように注意しましょう。





さて、今日もパンストックのパンを紹介しました。


ぜひ、皆さんもおすすめがありましたら教えてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?