見出し画像

予知夢が犯人を教えてくれる

こんにちは
夢に見た犯人は絶対遠慮するべきです。
裏切る人、だまされたまま行ってしまう人、そういうのもあります。
夢に見た悪い事は遠慮するべきです。

夢に見た、良い事は歓迎すべきです。
夢はなかなか、根深いです。
それで、なかなか、変化しません。
犯人はかなり、修正せず、犯行を続けます。
夢に見た犯人は、一生クラスで避けていて問題ありません。

良い予知夢を見ることを研究しています。
どうも、寝る時に問題ある製品、不良品とかを置いていたら、悪い夢ばかり見るようです。
それから、物の配置も、寝てみて、悪いのを見るのならば、変えて、良い夢を見る方向へ持って行くべきです。
良い夢を見た配置は、そうしておくと、かなり変わらず、続くようです。
下手な配置にして、戻しても、元に戻るようです。

よくない事が起こるのは、自分が過去世でそういうような事をして、放っている可能性があります。
それで、よくない事が起きると、自分はこれまでを、償い、修正して、今後は絶対にずっとしないと思うだけです。
そうすると、逃れられます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?