見出し画像

営業職で悩んでる人へ

これは、私がショールームで働いていた時に身につけた営業スキルです。

ある住宅設備メーカーに入社したものの営業成績が伸びず悩んでいました。その時に、様々な本を読んで、自分でやり方を導き出したら、社内で表彰して貰えるぐらい営業成績が伸びました。

ほんとに面白いぐらい成績が上がっていくのです。

入社したばかりで、営業に悩んでる人も多いと思います。先輩に聞いてもプレゼンの仕方しか教えくれない。営業目標を達成しろと言われるだけで、何もアドバイスしてくれない上司。

せっかく入社したのに、楽しくないですよね。営業って大変な事も多いけど、人と人の縁で楽しくもなる。

少しでも営業が楽しくなる人が増えて欲しくて記事を出しました。

ここからは、有料記事ですが、良かったら缶コーヒー1本分で読んでみませんか?

缶コーヒー1本で営業成績がびっくりするぐらい伸びるかもしれません。是非、参考してみて下さい。

ここから先は

2,178字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?