見出し画像

ブランディングぼろぼろだね

続・ショート動画やってます!

タイトルの通り、前回から継続して1週間限定の私のYouTubeチャンネルにて
ショート動画を投稿しております。

思いつきで走っているせいか、ブランディングぼろぼろです。
っていうか、はじめからブランディングなどを意識はしておりませんでしたが、ショート動画の中で演じている自分を見ると、楽しそうにやっているなと自分でも思う反面、悲しくなります笑

動画を通して、少しの人でも大笑いせずとも、小笑いぐらいしていただいてるのであれば、私は本望です…、多分。

1週間限定ではじまりましたが、後3回です。
3本締めではないですが、何か爪痕残したいっすね。

何度も言いますが、時間に余裕があり、笑いにうとい人。
愛想笑いができて、相手の立場に立てる人限定で下記、この2日更新の動画をお楽しみいただけたらと思います(所要時間30秒)。

見てくれた方、あなたのアカウントは私の墓石に掘りたいぐらい忘れない。サンキューと言う言葉では足りない。
無駄な時間を使ったなんて絶対思わないでほしい。

また見てね…。

さようなら
***

【シャム兄SNSはこちらから】

現役広告代理店の営業マン目線で様々な意見やハウツー、レビューを発信しています。
もっと、シャム兄を近い距離で感じたいと思っていただける仏の心を
お持ちの方はぜひ下記よりお楽しみください!

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!