5分以内に入金されるようになった決済ツール。



お客さまからの入金方法に

あるツールを使うようになったら

請求から入金までが5分になりました。




私が今使っているのは

主にセミナーの受講料の入金。


以前の入金方法は

銀行振込のみで

お客さまにお願いしていました。



でも、今のキャッシュレス時代

さらにコロナ・・

銀行振込のみの対応はナンセンスだなーと

常々思っていて


ECサイト(store,baseなど)で

ショップを立ち上げて

そこから購入していただく方法も

考えたのですが

なんせ手間がかかる。


行き着いた先が

squareという決済サイトでした。



どういうシステムかというと、



クライアントの名前と

電話番号かメールアドレスで

請求書を作成します。


こちらは

クライアントに

その請求書のURLを送るだけです。



そうするとクライアントが

クレジットカード情報を入力してくれて

決済完了!


会員手続きなども必要なく

本当にシンプルに決済のみに

特化しているのがめちゃくちゃ良い。


今回のセミナーでは受講生6名中

5名がクレジットカード払い希望でした。


請求書のメールを送ると

5名とも5分以内に入金完了!


めちゃくちゃ早くないですか?


しかも、入金完了メールがくるので

わざわざネットバンキングで確認したり

銀行に行く必要もなし!



決済手数料は多少かかりますが、

銀行への振り込み手数料は無料!



毎週金曜日に自動で振込みしてくれます。


今ならキャンペーンをやっているそうで

新規ビジネスオーナーなら下のリンクからの登録で

カード決済額¥100,000分に対する手数料が180日間無料

になるそうです♡


私にも特典があるので

登録するならこちらのリンクからお願いします(笑)


今日は

5分以内に入金されるようになった決済ツール

のご紹介でした。



あなたの起業のヒントになれば嬉しいです。

それでは!


しーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?