見出し画像

井上さんマガジン2024年1月/展覧会のお知らせ

こんにちは!
今年最初の井上さんマガジンです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今年最初の井上さんのアトリエは雪に覆われていました。
札幌は大雪が降り、例年より気温が高く溶けて夜になると凍り、、変な天気です。

帰り道

さて今年一番目は、井上さん東京で個展のお知らせです!!!!

2月8日(木)〜18日(日)土日画廊 (東京都中野区上高田3-15-2)


アトリエには、
仕上げまで、あともう少しの作品が掛かっていました。
(奥の部屋にもズラーっとありましたが一部ご紹介)







今年は、6月と11月にも東京で個展の予定だそうです。 詳しくはまた近くなったら、お知らせ致します。
井上さん、なんだか急に忙しくなりそうな、、、。
お近くの皆様、井上作品が初めての方もぜひ!!!
どうぞお楽しみに!!!


美味しそぉー美味しかったです!

井上さんは変わらず、作品を制作されております。 
今年はどんな作品と出会いがあるのでしょうか!!!!

雪かきはあと、一カ月の辛抱かな!?!?!?

井上さんコレクションの石達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?