見出し画像

個展始まりました

今週水曜日から札幌ギャラリーミヤシタで個展が始まりました。

毎年この時期、札幌で個展を始め16年になりました。

改めて考えてみるとすごいことです。

制作することを自分のライフワークとして始めた展覧会。

ギャラリーミヤシタという場所だからできた、

今思うとそれは私の中でとても大きい事だと思います。 

平面作品でフレスコ画、モザイクを中心に展覧会をしていましたが、去年から空間に飛び出して!?立体感作品をインスタレーションで発表しています。

今年の作品は、去年出来なかった糸を使いより立体感や繊細さを出せたのではないかと思います。

約三週間の期間の展覧会。

今日は、最初の週末になります。

ギャラリーミヤシタ

札幌市中央区南5条西20丁目1−38



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?