見出し画像

アトリエ作り

こんにちは。
去年の5月から、ずっと考えていたアトリエの為に古い家を借りました。場所は、札幌から少し離れたところです。
0からのスタートで、一年が経ち、やっと落ち着いた気がしています。
そこで、去年の一年間を振り返ってみようと思います。


去年の5月1日に、入居?しました。昭和の築50年は経つ2階建の古い家です。中は、白くリフォームされていました。


玄関は、タイルで、私にピッタリだなーと、とても気に入りました。
こちらも昭和レトロな感じ。

モデル ウータ4歳


井上さんの絵を玄関に。(魔除けにも???)


階段


二階もあります

カーテンもない、一からのスタートです。
気長に物を揃えていこうと思ってました。
今もそうですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?