マガジンのカバー画像

井上さんマガジン2023年New👍

13
画家井上まさじさん情報と言葉
運営しているクリエイター

記事一覧

今年最後は色遊び/井上さんマガジン12月

今年も残すところあと1日。 今年最後になりました。 井上さんマガジン、2023年。 皆様は2023年…

井上さんマガジン11月号/宮下さんの11月 きのう何食べた?

皆様お元気ですか? 突然ですが、11月ってどう思われますか? 北海道は本格的に冬に入る月で、…

益々変化しています!/井上さんマガジン10月号

皆様お元気ですか? 札幌は、雪虫の大量発生で、異常気象のびっくりが続いていますね。 久々に…

井上さんマガジン9月号/振り返る宮下さんの思い出

9月ももうすぐ終わりですね。 あの暑さはなんだった???と忘れかけた時、私も夏バテが出てき…

語らない。感じるから、伝わること。井上さんマガジン8月号です!

おはようございます。 今年の北海道の夏は暑かった。 めちゃくちゃ暑かった。暑いのが苦手な北…

取り上げて頂きました!

井上さんマガジン7月 作品と暮らしの記事を 現代アートのnote公式マガジンに載せて頂きました…

井上さんマガジン7月 作品と暮らし

皆様お元気ですか? 札幌の今年の夏は、暑いです!!!北海道人には、暑い辛さ。 この暑さも何日間しかないはずなのですが、、、、、暑い🥵。 今回は、暑いので、井上さんのお素麺を頂きました。 野菜の焼きびたしや、いかと大根の煮付け、そしていつもの彩の良い野菜。 ミョウガの入ったお手製の出汁と素麺は、ツルっと喉越し良く、帰ってから、真似して、素麺と野菜の煮浸し、毎日食べちゃっています😅 さて、作品の経過です。 さて 最初の画像、素麺ランチに飾られている一輪挿しのお花。 井上

井上さんマガジン6月号/朗報かも?!老いと精神

皆様お元気ですか? 6月ももう少しでおわり、何と!今年も半分終わりました。 早いですね。 皆…

井上さんマガジン2023年4月*春*カレー特集?!

こんにちは! 皆様、お元気でしょうか?札幌はすっかり桜と梅の季節になりました。桜と梅が同時…

井上さんマガジン5月号・根拠のない自信と潜在意識?!?

皆様お元気ですか?札幌は新緑が眩しいくらい。一番良い季節かもしれません。 突然ですが、井…

井上さんマガジン2023・3月 春と忍耐

春です! 今年の札幌は、びっくりするほど雪解けが早かったです。 そして、 井上さんの新作も…

井上さんマガジン2023・2月/春まはまだですが、作品は完成しております!!!

こんにちは! 気が付けば、2月は28日まででした。。。。当たり前ですが、なんだか日にちが…

井上さんマガジン新年1月号・新作も始まっています~そして、もうすぐ仕上げの作も!…

 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 2023年の井上さんマガジン、どうぞよろしくお願い致しま…