見出し画像

僕の少し恥ずかしい過去の話

今回のnoteは私の自己紹介をしたいと思います。というか今まで何をしてきたのかを言っていこうかなと思います。(写真は本文と特に関係ありません)



ブログをやっていたのは他にも

実はブログをやっていたのは、noteだけでは無いんです。というのも以前にnoteは初めてでは無いと言いましたが、実は他にも「はてなブログ」をやっていた過去がありました。現在続けているAmebaブログとはまた別で、このはてなブログは今でいうこのnoteみたいに自分の意見をつらつらと書くというものでした。
しかし、本当だったら記事を残しておくべきだったんでしょうけども、ある時になって突然「自分みたいな人間が上からものを言って恥ずかしくないのか?」と思ってしまい、気づいたらほとんどの記事を削除していました。今となっては後悔しています。
というのも書いてある内容はほとんど自分の言ったことがそのままないしそれよりもある意味奇妙に現実になっていたからです。

ここから先は

2,983字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?