見出し画像

はじめまして

みなさんこんにちは
初めましてしゅんと申します。
好きなことを書いていこうとおもうので
気軽に楽しんでいってください。

投稿一回目は簡単に自己紹介します。

・プロフィール

しゅんは黙らない
20新卒 新社会人(webマーケティング)
出身:横浜生まれ横浜育ちのはまっこ
趣味: 野球 音楽 映画 etc...


・投稿を始めた理由

新社会人になり自分の考えや経験を発信する場がほしかった。(ほんとの理由はおしゃべりなので思ってること吐き出したいだけw)


・過去(ふんわりと)

4歳から野球をはじめ、18歳まで青春時代はすべて野球。まあまあ強豪校だったのでいろいろ大変だった、、、
 
指定校推薦で大学に入り、興味があった音楽をやってみる。サークル入ってバンド組んでライブしたり、ライブハウス借りて自分の企画をやったり。

就活始めて、広告系業界を志望していたけど、就活中にいろんな出会いがあり、今の会社へ(結構本気で世の中変えたい)


・どんな投稿するか

基本は好きなこと書きます。
まじめな話や、経験、知識だったり
これいいんじゃね?とかアイディア系の話だったり、あとは趣味の話だったり、思い出とかほんとにいろんなこと書くと思います。なのでどうでもいいことも多いと思いますが暇つぶし感覚で読んでくれると助かります!

ためになることも話しますよ(たまにはw)


・おわりに

次回「SDGsってどうしてけばいいのよ」

読んでくれた皆様が幸せになりますように!!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?