見出し画像

250日目鹿児島最終日また出会いは突然なり!

一昨日の話になりましたが、鹿児島旅最終日を簡単に!

朝起きてまず行ったのは

ゲストハウスILUCAさんから時之栖さんに電車と歩きで25分くらいかな?

ここのデザイナーズ温銭湯サウナよかごいす!

そのあと

ゲストハウスイルカさんに戻り申した!
ゆっくり目の朝ごはん、サラダとパンで

薩摩黒温泉 山華に

バスでせばるまで行き、ソロサウナ開始っ!

現地のしおんず(樺沢せんせいのfan クラブ)に送迎

ソロサ活が終わったら永正さんという鹿児島在住の薩摩隼人に案内された。
どうやら私と似た雰囲気があると思ったけど安心した。

天文館通りの観光

照国神社や他色々観光して、ランチはうなぎやのすえひろさんに。
込んでいるかと思ったが、問題なくすぐ入れた。


そのあとは

展示内容が恐ろしく?!ハイテクな維新ふるさと館にgo!

姶良市重富にある焼酎のミュージアムへ

https://ishiguranet.jp/  

だがまさかの休みでした😭

空港へ行く前に嘉例川駅へ

エモい駅舎、のどかな田舎、通る汽車



最後は空港で夕食


さつま定食と黒豚餃子頂きもうした!

最後に菜の花、ラウンジへ

行ってみたかった空港内のさつまラウンジへ

焼酎もありもうした!
ということでここまでっ!


#おはようございます #おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#旅日記
#旅
#薩摩隼人
#薩摩旅
#鹿児島中央
#チェスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?