見出し画像

映画感想文 きんいろモザイクthank you!

昨日は会社帰りに映画を見てきました!
ほうぶんしゃのまんがタイムきららMAXで連載された人気漫画『きんいろモザイク』の映画を見に行きました!

そもそもきんいろモザイクという作品って?

2011年よりまんがタイムきららMAXで連載された女子高生日常アニメ!
彼女たちのふわっときらきらした毎日が流れる作品は2013年、2015年にアニメ化、2016年には映画にもなりました。昨年3月に作品が完結したので、最後の段階になります。
そうそう、金髪の女の子のアリスちゃんの英語とてもいいんですよ!!


そんなこんなで感想

アヴァンはイギリスのfossefarm houseにてスタート


皇族一族も使ったことがあるとかないとか。
二人の少女の回想から始まるのは、高校3年生になった彼女たちから始まり...
修学旅行、夏休み、受験、冬休み、卒業。。

最初から最後まで本当にたまらないなぁ

567における海外旅行欲

早く海外旅行に行きたいと思う。それは何があっても。

イギリスが半分舞台になったのはアニメけいおんでもあり、そしてけいおんの登場人物である田井中律ちゃんの誕生日だったりしますw

改めて感想

幸せな毎日は長く続かないのかもしれない。それでも願い続けていればかなう!
彼女たちの幸せほぉ素晴らしいものはない!!!

改めてこの作品に出会えたことに感謝です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?