見出し画像

夏の武蔵野

トマト、スイカ、プラム、モモ、夏は赤い食べ物が美味しかったけれど、大分涼しくなってきた。



落合川では水遊びを楽しんでいる。住宅地のど真ん中だ。


小平でみかけた蚊帳。
藍のグラデーションがきれいで気持ちよさそう。
どなたかのご先祖が通りかかってるような。


出前バイク。Uber eats全盛の中にあっても健在みたいだ。
踏切で時折りみるこのライティングは何なのかしら。何らかの事故防止作用があるのか。出前のおっちゃんと重なって少しブレードランナー感出てる。


大分の友人からは秋から冬の味覚、かぼすが送られてきた。ありがたや。

今は鈴虫が鳴いている。もう秋が来ているのだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?