足柄古道

画像1 足柄古道を歩いてうどんを食べる
画像2 はじめて大雄山線にのった。さて、ここから歩きはじめ。
画像3 やっぱりまずは金太郎か。
画像4 おっ、ここにも金太郎。
画像5 こまかく彫られてるなあ...。(足柄神社)
画像6 歩いていたらわーっと寄ってきた。かわいらしい。
画像7 小田原の市街と海が見えてとても気持ちのよい場所。
画像8 今日の目的の半分はこれ。ざるうどんとどっちにするかなやんだけれど、おいしそう。(万葉うどん)
画像9 快晴で富士山もみえる予定だったんだけど。(足柄峠)
画像10 想像していたのはローカル線のホームだけみたいな駅だったけれど、とても立派な駅舎だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?