本社ヶ丸と天下茶屋

画像1 霧氷。
画像2 さて出発。雪はどんな感じだろうか。
画像3 なんの足跡? 鹿でもないにうさぎでもないし。
画像4 日がはいってきていい感じ。
画像5 「しっぽ」みたい...。
画像6 なんてきれいなんだろう。
画像7 きもちのよい歩きだ。
画像8 金峰山かな?
画像9 いいながめだ。
画像10 南のほうにガスがあがってて心配してたけど、登場だ。
画像11 甲府がよくみえるなあ。
画像12 歩いていきたい...。
画像13 おおきくてびっくり。(天下茶屋)
画像14 今回のハイクはこれも目的だったんだ。(天下茶屋)
画像15 着いた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?