見出し画像

たいせつなこと


私が感じたあなたを切り取り綴るshutter


本日は、アクアライン海ほたるPAにあるスターバックスで shutterの対談。


画像1


彼女とのご縁は、同じコーチングスクールから始まり、これまでに
プロフィールを書かせていただいたり、ごはん会したり、こうしてお会いしてお話ししたり。


今日は「あそゆかから見た私」を書いて欲しいと、つらつらと思うままに対談いたしました。


楽しく不思議な時間。

画像2


***************** 

大事な人
たいせつなことって

実はいつもずっと考えてる。

だからそれが当たり前のことに
「考えてるデフォルト」になりすぎて

「こんなに気にしてるくらいたいせつなんだ」ってことさえ
忘れてしまったりする

これを読んでいるあなたには
そんな人がいるでしょうか。

気づいて、思い出せて
改めて、たいせつって感じられた

その瞬間に、立ち会えたこと

それが、私は嬉しかった今日でした。

たいせつなことは
たいせつな人は

いつもあなたの中にいる。

その人との時間を
どうか、たいせつに。

いつか、なんてこないから
まず、その人に会いに行こう。

そんな時間の、エネルギーの使い方を
していきたいものです。


*************************

私が感じたあなたを切り取り綴るshutter
5月以降ご希望の日時で承ります。
詳細、記事実例はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?