Yuka Aso 「Shutter」

「私が感じたあなた」を切り取り、綴ります。 芸能人でも有名人でもない、この世界に生きる人たち。 どんな人の人生も、ドラマチックで美しいストーリーがそこにあり、これからも、それは広がっていくから。 「私として生きること」を選び続ける人たちのストーリーの今とこれからを、ここに。

とある親子のはなし。

長らく続いた自粛も 緊急事態宣言が収束して 仕事も再開し 子どもたちの学校も、ゆっくりながら再開 戻りつつある日常。 でも不思議と・・・・ 自粛の前の日々と同じ…

世界の真実は。 もしもの物語を、ここから

コロナ自粛の日々が 思いがけない気づきを与えた人の、話。 前回のお話はこちら これまでの当たり前が一気に変わって 家の中で過ごすことが常になった今     毎日…

世界の真実は。vol.4

コロナ自粛でおうちごもりの生活をしていたら 突然、世の中や社会、そして自分の生き方についての疑問や懐疑がましてきた人の、日記。 前回は、こちら。 思えばわたしは…

世界の真実は。vol.3

コロナ自粛でおうちごもりの生活をしていたら 突然、世の中や社会についての疑問が増して来た人の、日記。 前回は、こちら。 生まれた時からずっとあったけど そもそも…

世界の真実は。 vol.2

コロナの自粛を機にわたしが手に入れたのは まさかの「平穏で心豊かな日々」 そしてそれは、子どもたちもどうやらそのようで。 外で仕事をして、学校に通っていた時は …

世界の真実は vol.1

今日は2020年5月3日。 今世界は、 どうやらこれまで体験したことがないような状況に置かれている。 学校が何ヶ月も休校になり 仕事はテレワークが奨励され 繁華街の人…