見出し画像

引き寄せの法則で人生を変えるススメ

長年、スピリチュアルに触れてきて気づいたことがあります。

それは、実は知らない人が多いのですが、人生を好転させていくためにはまず最初にやった方がいいことがあるんです。

よく、開運に関することを取り入れると思いますが、これからお伝えすることを取り組んでからではないと、そういった開運も効果を発揮してくれないことが多くなってしまうんです。

その、最初にやった方がいいこと。

それが、引き寄せの法則を使った体質改善です。

僕も以前は、運気を上げようと色々な方法を試していました。

しかし、どれも効果がイマイチ。

そんな中で出会ったのが「引き寄せの法則」です。

もともと名前は知っていましたが、これを取り入れることで、少しずつだけど確かに人生が変わってきたんです。

今回は、この法則を使ってどうやってネガティブな状況をポジティブに変えていくか、そんなお話をします。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則というのを聞いたことはありますか?

念のために簡単に引き寄せの法則とはどんなものなのかを紹介します。

引き寄せの法則、ちょっと不思議な響きですが、実はとてもシンプルな考え方なんです。

簡単に言えば、自分が考えていることや感じていることが、現実になっていくというものです。

ポジティブに考えるとポジティブな出来事が、ネガティブに考えるとネガティブな出来事が引き寄せられるんですね。

だから、まずは自分の思考を見直すことが大切なんです。

ネガティブ思考から抜け出すとは

ネガティブ思考が実は不運な人生を引き寄せていると考えたことはありますか?

僕自身もそうだったんですが、ネガティブな考えに囚われていると、どうしても悪い出来事ばかりが続くように感じてしまいます。

これ、実は自分で不運を引き寄せちゃってることがあるんですよね。

スピリチュアル的にいうと、ネガティブな思考が作る波長が不運な出来事と同調して引き寄せ合うとか。

科学的にいうと、同じ出来事でも脳の認識パターンがネガティブ思考とポジティブ思考の人は違います。

それによって、物事の悪い面に目が行く人と、良い面に目が行く人がいるんです。

当然、悪い面に目が行く人は精神を削られやすいので、なかなか人生にとっての良い行動ができません。

逆に良い面に目が行く人は、どんどんやる気が湧いてくるので、良いことが起きやすい行動パターンになるんです。

とは言っても、「そんな簡単に自分の性格や気質なんて変えられない」そんな声が聞こえてきそうですが、安心してください。

そのネガティブなサイクルから抜け出す方法もちゃんとあります。

それが、先ほどから言っている「引き寄せの法則の活用法」なんです。

この、引き寄せの法則を使って、「幸せ引き寄せ体質」になってからではないと、いろんな開運のお話は効果を発揮してくれないんです。

次に、どうやってネガティブな思考をポジティブに変えていくのか、そのヒントをお話ししますね。

引き寄せの方法実践のすすめ

引き寄せの法則が人生を好転させていくための最初のステップだということをお話ししてきました。

じゃあ、具体的にどうやって引き寄せの法則を実践すればいいのか?

その1歩目をお伝えしますね。

まず、自分が普段どんなネガティブな思考をしているのかに気づくことが大事です。

それを意識できたら、どうしてそう考えてしまうのかの理解と、ポジティブな言葉や考えに置き換えていきましょう

潜在意識が影響していることが大きいです。

1つ1つを深掘りし、「なぜそう思うようになっているのか?」

そんな部分を見つけ癒してあげてください。

たったこれだけで、心の持ちようが変わるんです。

まとめ

ここまでお読みいただきありがとうございます。

引き寄せの法則は、ただポジティブに考えるだけじゃなくて、自分の内側から変わっていくための方法でもあります。

ネガティブな思考をポジティブに変えることで、少しずつだけど確実に人生が好転していきます。

今日からでも簡単に始められるので、ぜひ試してみてくださいね。

僕もこの方法を続けて、もっと楽しい未来を引き寄せていこうと思います。

いつもありがとうございます!頂いたサポートはこれからの活動内容をさらに良いものにするために使わせていただきます^^