見出し画像

Hunting Team狩顚童子 令和2年度納猟会

2月にしては暖かく穏やかな日、狩顚童子の令和2年度納猟会が佐久市某所にて開催されました✨
焚火を囲んで狩人が集い、狩猟談議に花が咲き、見事な満月が夜空に浮かぶまで仲間とのかけがえのない時間を過ごせました😄

狩猟女子 田村はヤセの大食い😲⁉️

リーダー田中特製のスンドゥブで体を温め始まった宴会は、焚火で作るピザ、鶏の唐揚げ、ステーキ、サブリーダー櫻井特製の鹿肉のハンバーグと豪華な料理が続々と✨
新米ハンターの大井たっての希望から田中の飯盒で飯を炊く。

チーム唯一の狩猟女子田村は黙々と食う…とにかく食う…山盛りの飯を揚げたての唐揚げとステーキ、200gのハンバーグをおかずにたいあげる。
「お腹いっぱい?」
「ぅん?うーん…もう消化しちゃいました❤️」
と涼しい顔で微笑むと、ダメ出しの焼き立てアツアツのウィンナーにチーズをからめサラッと食べる(笑)
何とも気持ちのいい食いっぷりに一同テンションが上がりました😆

焚火を囲み、薪が爆ぜる音に炎のゆらぎ…
狩猟談議は尽きることなく時は過ぎる

今シーズンを振り返る。これまでの様々な歪んだ状況、誤った現状、間違った場所から別れを告げ、自分たちが正しく清々と狩猟を楽しめる場所を立ち上げ、チームは5人体制に。
猟場でうまくいかないことや他のグループの方に支えてもらったり、猟場を共有させてもらったり、とても貴重な経験ができました。
シーズンオフはチームで射撃の練習も計画、鉄砲と狩猟でつながった仲間、これからも大切に絆を深めていきたいと語り合うのでした。

狩顚童子は、いつでも新メンバーを募集中です‼️
狩猟女子はもちろん、若手ハンターの方はぜひ一緒に狩猟を楽しみませんか⁉️

令和2年度から発足、スタートしたHunting Team狩顚童子は、これからもっともっと狩猟を楽しめるチーム、環境づくりに努めてまいります。
これから狩猟を始めたいと思っている皆さん!すでに狩猟をしている皆さん!興味のある方はぜひ狩顚童子に遊びにいらしてください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?