見出し画像

扇子作り体験&オフ会開催報告

6月25日(土)保育士ワークショップ
扇子作り体験&オフ会
無事に開催できました✨

塗り絵感覚でできる簡単なものや1から好きな絵を描けるものがあり、
それぞれが好みの絵を選んだり色はどんなのを使おうかと悩んだりと
時間を忘れる程集中して取り組まれていました!

大西常商店さん、ご協力ありがとうございました!

そして大人だけではなく、お子さまでも出来ないかなと思い、
新たなイベントを計画中です✨

オフ会では、保育現場のことや働く上での悩み、
私たちshutchohoikuが今後目指す未来や目標など
熱く語り合いとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました!

私達shutchohoikuにとって、とても貴重な経験になりました!
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

お問合せ受付や、今後のイベント情報はLINEにて発信しております。
LINEの公式アカウントへの友達追加でチャットからお問合せいただけます。

お気軽にお問合せくださいね!

またメールでのお問合せも受け付けております。

メールアドレス:office@shutchohoiku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?