見出し画像

人をハッピーにできる自分でありたい №276

さて、2023年が始まってもう1ヶ月になろうとしている。

この3月から本格的にBBQシーズンが始まるので、その為に動いている。

お陰様で、すでにいくつかのオファーをいただき、日程が決まり始めている。

前回も書いたように今年は1500人の方とBBQをすると決めている。その為には3月から動き出さないと到達できない‼︎

今までの自分は目標を立ててもそれに真剣に立ち向かわず、気付いたらその目標すら忘れて何となくの日常を過ごす人生を送ってきた。
今年の自分は違う。
数字にこだわり結果を残す自分になる。(もちろん本業でも結果を残す)

そして何より、誰かの笑顔のために自分を使ってもらえるような人になりたい。
たくさんのハッピーをお届けできる人でありたいな。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!