見出し画像

何もせず寝てしまった。。。 #35

今、学びのために愛媛に来ています。

夜中からの長距離運転と一日みっちりのスケジュールで、日常のルーティーンをすっ飛ばして、目覚ましもかけずに寝落ちしてしまいなんとも言えない罪悪感。。。

なんとかこのブログだけはと思い、こうしてキーボードを叩いています。

今回は2日間、宿泊しての学びの時間。非常にたくさんの刺激をいただいている。普段滅多に直接お話を聞けない方などにとても良い内容の、かなり貴重なお話を聞いているのだと実感する。

こういう機会にしっかりと自分を省み、自分の頭の中を整理していく。そうして、いつか自分を振り返った時、「あれは大きかった!」と言えるようにしていく。

今日も1日みっちりのプログラムがある。自分を上げるためにも、できる限りのことを吸収して帰ります。

時間の計画がなく、こうしてバタバタとブログを書いていることに反省ですが、今日はたくさん勉強してきます!!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!