見出し画像

授乳後の胸に!確実に効くバストアップクリーム

2年以上使っている、ハリを感じるバストケア

授乳後特に気になるのは、胸のしぼみ、位置の下がりではないでしょうか?
そんなお悩みに、私が2年以上使って効果のあったクリームを紹介します。

クラランス「レ ビュスト フェルムテ」¥8,800

今まで、バストケアサロンからお勧めされたものを含め、色々なバストアップクリームは購入したことがありましたが、あまり変化を感じたことはありませんでした。ただ、こちらは翌日から「あれ?バストアップしてる?」と変化に気付くぐらいでした。

”年齢や産後の影響を受けた バストの肌に弾力感とハリを与えたい方にはレ ビュスト フェルムテをおすすめします。(公式サイト引用)”と書いてありましたが、特に授乳後の張りがなくなってしまった悲しみ~バストにお勧めです!


そろそろ買わないと、、、


使用方法

お風呂上りに、公式サイトには3プッシュと書いてありますが、あまりお安くないので私は2プッシュ手のひらに取り、下から上へバストを持ち上げるようなイメージで鎖骨の方まで伸ばしています。とっても伸びも良くて、塗りやすいです。その後、必ずナイトブラをして寝ましょう!

購入について

購入は公式サイト、もしくはちょっと輸入物で香りが違うことはありますがコスメデネットなどで買っても、効果は変わらないイメージでした。2プッシュ夜だけ1本で頑張れば4か月持つかな?

問題は、ちょっとお高いところ、、2021年には¥8,250だったのに、今は¥8,800。コスメデネットでも¥5,370。なかなか高級ですが、その価値はあると思います!是非お試し下さい!

クラランスのネックケアも気になる~!

※個人的な感想レビューです。効果には個人差がございますので、ご了承下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?