見出し画像

あぁ、愛しの空芯菜。

台湾大好きSHです。

っというか空芯菜と小籠包が大好きなんですよね!笑 台湾行きたいなぁ〜コロナが終息するまでちょいと我慢やなぁ〜

そう言えば今日親友から久々にLINEがあってね、一言「今ってマスクよりツチノコ探す方が早ない?」

こいつ、ヤバイ、、めちゃ夢あるやん!!

UMAってスゴイ夢ありますよね〜三十路になってもまだこんな話に盛り上がれるなんて、、笑

関西から関東に越してきて早1年、そんなくだらん事を考える余裕も無かったなぁ〜おもろいわぁー笑

そんな事より空芯菜が食べたい!!

芋蔓あったら、譲ってください、、寧ろ料理して返します。笑

日本やとどうしても青菜炒めばっかりで、空芯菜ってなかなか当たらないですよね〜

画像1

コイツ元気してるかなぁ〜おそらく台湾好きな人は絶対見たことあるはず、、何故か首から水がジョボジョボ出てんねん、、美術2の僕にはそこの芸術はわからん!!笑

まったく話が変わるんだけど、小さい頃に骨髄性白血病って病気を6年ほど嗜んで(笑)おりまして、ツルツル頭の元気いっぱいな病人やったんですよ! 9歳の時にドナーが見つかって無事移植も終わり元気に退院できたんですけどね!(この話は後日アップしようかな)

今はその時の反動なのか、外に入れる時間って僕からすれば本当に色んな刺激がいっぱいあって、仕事でさえも何不自由なくさせてもらえてお金も貰えて、嫁も好きに趣味させてくれて、アウトドア旅行大好き飯大好き人間になってしもたなぁ〜

やのに日本の明日はどうなってしまうんでしょうね、、緊急事態宣言ですって、、

皆さんこれから楽しい日々を過ごせるようになるから、今は自宅籠城して下さい!生きてるだけで丸儲けって言葉を忘れないでくださいね♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?