5/25アナタへのメッセージ

ご覧頂きありがとうございます😊

裏稼業 占い師の【しゅしゅ】と申します。

さて本日も【5/25 アナタへのメッセージ】としてカードOPENして参りますぞ‼️

ご覧頂いてる方の中にはやりたい事があったのに自信がなくて中断した、誘いを断った、この状況で諦めたという方いらっしゃるのかもしれませんね。

ただアナタはその中断したこと、諦めたことに未練があって「やっぱりアノ時やる選択すればよかったなー」「諦めなきゃよかったなー」「誘いに乗ればよかったなー」なんて思ってませんか?

人間生きていく上で、全ての過程が順風満帆で何の問題(ハプニングやトラブルやミス)もなく進むことなんて殆ど無いと思うんです。
そこに関わる人の数が増えるほど、トラブルやミスなども増えるし自分の思うようには進まないはず。

その場はパニックになったりオロオロしたり、開き直ったり(笑)でも、その苦労や起死回生があったからこそ似たような事が起きても、今回はこうしようとか前回はこうだったから次は違う方法にしようってなると思う。
それはアナタが諦めてしまったこと、中断していること自信がなくて断ってしまった事も同じで、最初は誰でも不安で自信がないものです。

そこに挑戦してどうなるかは進んで試行錯誤してみないと分からない。
だったら、自分がしたいと思った直感に従って挑戦してみるのもいいんじゃないかと思います😊

フクロウは知恵の象徴でもありますし、首がぐるりと回り、鳥類なのに夜でも目がきく鳥。
視野を広く持って、目の前がいくら暗く見えても今までのアナタの知恵や知識を活かしてチャレンジしたい日。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?