見出し画像

アニメの名言から学ぼう!Part.6

<挨拶>

皆さん♪
おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
未来の飲食店オーナー、周平です

最近湿気で暑く感じて、寝苦しい日々が続いてるかもしれませんが、
今日も書いていきます!
Let's アニメの名言から学ぼう!

<今日の名言>

今日の名言は、

「もう自分を嫌いにならないで
 自分を責めなくてもいいの
 私、集といて、たくさんの気持ちをもらったよ
 全部の集のおかげ
 みんなが集のことを嘘つきって言っても、
 自分のことを嫌いになっても、
 私は集の見方だから」

アニメ「ギルティクラウン」より楪 いのり

皆さんには、この時のいのりのように、
絶対の信頼を置いている人、または置いてくれる人はいますか?
こういう人がいるか、いないかだけでも、人生レベルで違うと思っていて…
それが親友や奥さん、彼女さんでもいいと思いますね!

今日はクリスマスということもあり、このアニメの設定もクリスマスの関わりが多く、そして、私の一番好きなアニメの紹介する場にもさせていただきました。
このアニメ、賛否両論あったんですが、全部見てもいない人の「否」の意見が多く聞こえてきて、実際に見たりしないとわからないから、「まず動く」と考え出した作品でもありました!
そのうち、ちゃんとした紹介の投稿しますね!
自分も行動を見て、信頼を置いてもらえるような人間になりたいです!

今日はこの辺で!
また書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?