見出し画像

10倍の成果を再現性高く出し続ける鬼になれ!

紀伊國屋書店 新宿本店にて
ベストセラー著者でキーエンス出身の
コンサルタントの田尻望さんと
対談イベントを開催しました!

対談のテーマは
「10倍の成果を出し続ける鬼になれ!」

『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
でお伝えしている働く時間を減らしながらも
圧倒的な成果を生み出す「10x」の思考法

10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
(名郷根修 著/日本実業出版社 刊)

田尻さんのご著書である
『付加価値のつくりかた』に
書かれている「付加価値のノウハウ」

付加価値のつくりかた 一番大切なのに誰も教えてくれなかった仕事の本質
(田尻望 著/かんき出版 刊)

そして、
『いつでも、どこでも、何度でも卓越した
 成果をあげる 再現性の塊』
に書かれている「再現性」

いつでも、どこでも、何度でも卓越した成果をあげる 再現性の塊
(田尻望 著/かんき出版 刊)

を掛け合わせて
「10x」と「付加価値&再現性」
のコラボをさせていただきました。

「10x」で働く時間を減らしながらも
売上を10倍にスケールアップし、
更に「付加価値」を上げることで利益も向上し、
それを「再現性」高くできるということで
ビジネスパーソンに役立つ内容を
お伝えできたのではないかと思います。

たくさんの方々にご来場いただき
たくさんのご質問もいただき
イベントが盛況のもとに開催できて
嬉しく思っています!

参加した方々からは
「素晴らしい講演でした!」
「感動しました!」
「気付かされることがとても多く、
日々の仕事に活かせると感じることが多かったです。」
「今日の時間が人生の分岐点になる!
と感じた時間でした。」
といったお言葉もいただき
今回のイベントを開催することができて
本当に良かったと感じています。

10x的には

「どうやるか」以上に
「誰とやるか」を重視する

ので、今回のイベントは田尻さんと
コラボさせていただきました。

田尻さんと対談イベントを行うことで
各々の良いところを活かして
特別な価値を生み出すことができて
盛況のもとにイベントを開催できた
のだと思っています。

この対談イベントを企画
いただきました日本実業出版社さま、
会場をお貸しいただきました紀伊國屋書店さま、
対談を快く引き受けてくださった
田尻望さんとかんき出版さま、
平日の遅い時間帯にも関わらず
新宿の会場に足を運んでくださった皆さまに
心より感謝しています。

追伸:
労働時間減×事業10倍成長を実現する
「10xメソッド」はこちら↓

仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長

「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社
#田尻望
#付加価値のつくりかた
#かんき出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?