見出し画像

お金も知識も自信もない私に、稼げる副業を教えてください‼︎

友人の宮中清貴さんこと宮ちゃんが
2冊目の著書をかんき出版さんから
出版したので、早速読んでみました!

『お金も知識も自信もない私に、
 稼げる副業を教えてください‼︎』

 自分の時間を大切にしながら
SNS、ウェブを活用して
副業でお金を稼ぐノウハウが満載で
ワークや重要なポイントが分かりやすく
ピックアップされているので
読みやすく、理解しやすかったです。

主婦やフリーター、会社員、個人事業主など
5000人以上に指導して結果を出してきた方法なので
本で学んだことを実践することで
結果を得られやすいと思いました。

さらに、副業素人のはじめくんと
褒め上手な宮中先生の会話形式で
知識ゼロでも読みやすく
ステップバイステップで理解しやすかったです。

はじめくんと宮中先生のやり取りが
笑えるところが随所にあって
面白く読み進められたところも良かったです。

はじめくんへの具体的なコンサル内容も
知ることができるので
自分に照らし合わせて理解できますね。

本を読み進めていくと
はじめくんと一緒にワークを取り組むことで
これまでは気づかなかった
あなたの得意や才能が導き出されて
最適な副業も見つけることができます。

これから副業をやりたいと思っている人
楽しく好きなことで副業したい人
SNS、ウェブでの副業で成果を出したい人

は読む価値があると思います。

書籍代1600円で
これだけの情報が得られるのは
投資対効果は大きいと思いますね。

興味のある方は
書籍のリンクを下記に掲載しているので
チェックしてみてください。

『お金も知識も自信もない私に、
 稼げる副業を教えてください‼︎』

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#宮中清貴
#かんき出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?