見出し画像

『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』の重版が決まりました!

やったー!!3月に出版した初の著書
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
の重版が決まりました!

10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
(名郷根修 著/日本実業出版社 刊)
https://amzn.asia/d/hIwklI1

自分が魂を込めて執筆した本が重版になって
すごく嬉しいです!

本が重版されるということは
多くの方が本書を購入してくださっている
ということだからです。

版元の日本実業出版社さまから
重版が決定したことのご連絡をいただき
飛び上がって喜びました!

家族もすごく喜んでくれていて
喜びも10倍です!

「お父さん、すごいね!」と子どもたちから言われて
父親として誇らしいです。

重版が決まったのは
拙著を読んでくださった読者の皆さま、
「10x」の考え方に共感いただき、
広めていただく応援やご協力をしてくださった
皆さまのおかげです。

本当にたくさんの方々にSNSやライブやメルマガなどで
ご紹介でいただいたり、
Amazonなどで本のレビューをいただいたり、
コミュニティや会社で「10x」についての
講演会や勉強会、セミナーを開催してくださったり、
「10x」が口コミで広がっています。

私の思いをご理解いただき
「10x」を本にするお力をお貸しいただいた
日本実業出版社の川上聡編集長、
そして、髙橋朋宏(タカトモ)さんをはじめ
ブックオリティ出版ゼミのチームの皆さまや
仲間たちに改めて感謝しています。

出版する前には
思ってもいなかったことも起こりました。

プレジデントオンラインさんの
人気記事ランキング1位になったり、
紀伊国屋書店 新宿本店さんで
ベストセラー著者の田尻望さんと
「10x」と「付加価値&再現性」の
コラボ対談をさせていただいたり、
有隣堂 横浜西口店のビジネス書の
週間ランキング1位になったり、
尊敬する神田昌典先生が主宰する
リードフォーアクション読書会の課題図書として
とりあげていただきました。

他にも、ここでは書ききれないくらい
素晴らしいことが起きましたし、
現在進行形で奇跡のようなことが
起き続けています。

まだ公にできないのですが、
今後も「10x」に関わる面白い発表がありますので
ぜひ楽しみにしていてください。

働く時間を減らしながら
自分が本当にやりたい仕事で
大きな成果を出すことができる「10x」を
これからも情熱を持って伝え続けていきます!

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社
#ブックオリティ
#重版
#増刷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?