見出し画像

絶対にやってはいけない生産性を下げる悪習慣TOP5

今日は『生産性を下げる悪習慣TOP5』
をテーマにした新しいYouTube動画をアップしました!

絶対にやってはいけない生産性を下げる悪習慣TOP5
https://youtu.be/cpz-L3tWGOo

今回の動画でお伝えしている
絶対にやってはいけない生産性を下げる悪習慣は
仕事を中断させてしまったり
集中力を妨げてしまう習慣です。

毎日の暮らしの中には
集中力を削ぐものが山ほどあります。

そういうものに少しずつでも
時間を使っていると
塵も積もれば山となるで
結果的にかなりの時間を
無駄にしてしまいます。

誰も時間の無駄になることは
したくないと思いますが、
無意識に度々やってしまっています。

時間の無駄だと分かっていても、
つい毎日してしまうんです。

今回は、普段何気なく
やってしまっている
時間を浪費してしまう
最大の原因を5つ取り上げて、
対策も紹介しています。

無意識にやっている悪習慣を
自分がやっていることに気づいたら
動画でお伝えしている対策を
ぜひ試してみてください。

絶対にやってはいけない生産性を下げる悪習慣TOP5
https://youtu.be/cpz-L3tWGOo

追伸:
働く時間を3分の2以下にして収入を2倍以上にする
ハイパフォーマンス向上メソッド無料メール講座
https://highperformance-coach.com/optin

あなたのパフォーマンスを上げる
3大特典もプレゼントしていますので
ぜひチェックしてみてください。
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/channel/UCR3qjsnq4PoSq1pSQfVxL9Q
「コーチング」のキーワードでYouTubeのトップクリエイターになりました!
仕事や人生に役立つ話を毎週木曜と日曜の18時に動画で配信しています。

『ハイパフォーマンス公式LINE』
ハイパフォーマンスをテーマに
価値ある情報を発信しています。
@shunagone
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら
http://line.me/ti/p/%40shunagone

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#悪習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?