見出し画像

出版して人生に起きた変化

かなりの時差投稿になりますが、
4月23日にブックオリティ出版ゼミ学長の
高橋朋宏(タカトモ)さんの還暦お祝い&
世界本の日パーティーに参加させていただきました。

時が経つのは早いもので、
イベントからもう1ヶ月が経ちましたが、
振り返って今の自分の心境と共に投稿します。

まず最初に思うことは、タカトモさんをはじめ
ブックオリティ出版ゼミのチームの皆さん、
そして仲間たちへの感謝です。

今年3月に『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
(日本実業出版社)を出版したことが
自分の人生を大きく変えています。

本を生み出す過程は大変でしたが、
素晴らしい先生方からの教えを受けて
一緒に切磋琢磨してきた仲間たちの励ましや
応援のおかげで出版を実現できました。

ブックオリティ出版ゼミへの参加を通じて
日本実業出版社の川上聡編集長に
編集をご担当いただくご縁をいただき、
出版へ向けて関わる方々と情熱を持って
本作りができたことを幸せに思います。

自分の全てを出しきって
最高の本作りができたと感じています。

出版した本を通じて
たくさんの人との出会いと繋がりが生まれ、
周りの方々や読者の皆さまに応援いただき
10xがクチコミで広がっています。

学生の頃から大好きな場所だった
紀伊国屋書店新宿本店さんでイベントを開催したり、
丸善書店日本橋店さんで
10xの大きなパネルを掲載していただき
書店内でも大々的に展開してくださったり、
プレジデント・オンライン、NewsPicks、
Yahoo!ニュースなどに10xの記事が掲載されました。

尊敬している方々に推薦の声をいただいたり
講演会や研修、勉強会、読書会、セミナーなどの
ご依頼もたくさんいただいており、
本当にありがたいことだと思っています。

これらは全て、本を出版したことが
きっかけになっています。

こんな奇跡のようなことが
自分の人生に起きるとは思ってもいませんでした。

そして、応援してくださっている
皆さまのおかげで重版を実現することもでき
より多くの方々へ10xが広がっています。

『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』を
海外で出版するオファーもいただき感無量です。

「世界を変える著者になる」ことを決意して
ブックオリティ出版ゼミに参加しましたが、
これまで続けてきた活動が実り
実現できていることが本当に嬉しいです!

もし、あなたが僕のように
世界を変える著者になりたいと思いましたら、
ブックオリティ出版ゼミに
参加されることをおすすめします。

次回は2024年7月スタートで
15期の出版ゼミ生を募集予定とのことです。

ピンときた方は以下のブックオリティ出版ゼミの
募集ページをご覧になってください。

ブックオリティ出版ゼミの応募はこちら
https://bookquality.co.jp/zemi.html

ブックオリティのプロデュース書籍一覧はこちら
https://booklog.jp/users/bookquality

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社
#ブックオリティ
#出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?