見出し画像

丸善書店 日本橋店さんで10xのパネルが掲載されました!

沖縄に仕事で滞在中に
Facebookでつながっている友達から
「今日、日本橋に行く都合があり、
歩いていたら10xの書籍が!
嬉しくてご報告しちゃいました!」
との連絡がありました。

Facebookメッセンジャーで
送ってもらった写真を見ると、なんと!
丸善書店 日本橋店さんの建物の道路沿いに
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
のパネルが大きく掲載されている!

これは絶対に自分の目で見に行かないと!

と思い、沖縄での仕事を終えて
那覇空港から羽田空港へ飛行機で
移動した足で日本橋へ訪れました。

日本橋の高島屋の向かいの
丸善書店 日本橋店さんの前に行くと

======================
経営者、起業家、管理職、プロジェクトリーダー
個人事業主、ビジネスパーソンを解決策へ導く

伝説の戦略コーチ
ダン・サリヴァンに師事した著者による
10xでこれまでの延長線上にない
思考を手にいれる
======================

というメッセージとともに
おなじみの黒と黄色と白の
10xのカバー表紙のパネルが掲載されていました。

日本橋の中央通りの目立つ場所に
10xのパネルを掲載いただいて
感謝感激です!

しばらく余韻に浸って
中央通り沿いに立っていると
時折、歩いている人が
パネルの前に立ち止まって
見ていただいているのを見かけて
気づかれないように
ガッツポーズしました!

書店内に入ると
1階の「新刊・話題書」コーナーの
目立つ場所に面陳で
置いていただいていました。

さらに、ビジネス書が
置かれている2階に訪れると
こちらでも複数箇所に
面陳で置いていただいており
大変ありがたく思いました。

丸善書店さんのように
歴史ある大型書店さんに
これだけの展開をしていただけて
本当に感無量です!

しばらく書店内で
興味のある本を見たり
著者仲間の本を探して歩いていたら
10xの本を手に取って
買っていただいた瞬間を
目にすることもできました!

著者になって初めて
自分が書いた本を
買ってもらえる瞬間を見た訳ですが、
胸に込み上げるものがあり、
この日2回目のガッツポーズをしました!

丸善書店 日本橋店さん以外にも
全国の書店さんで
新刊のビジネス書として
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
を置いていただいている様子を
毎日個別にご連絡いただいています。

これも出版元の
日本実業出版社の皆様に
ご尽力いただいているおかげ様で
心より感謝しています。

また、本を発売してから
読んでいただいた方が
「10x」の働き方に共感いただき
ご紹介いただいていることも
大変ありがたく思っています。

かつての自分のように
一生懸命、長時間働いていても
成果が出ず、プライベートの時間も
持てない忙しい人が
「10x」の本を手に取って
知っていただくことで
10倍密度の豊かな人生を手にいれる
きっかけになりましたら何よりの喜びです。

10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
(日本実業出版社)
https://amzn.asia/d/7nQJJUb

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#10x
#日本実業出版社
#丸善書店
#日本橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?