見出し画像

不登校児だった自分の過去について話します。

明日7月3日(水)の朝7時半から
「世界一自分らしく生きるために」をテーマに
世界一自分らしい生き方の学校(セカスク)代表の
舛岡明子さんと対談します!

現在は3社の会社の経営に携わっていて
話すと意外と言われることが多いのですが、
高校生の頃は不登校児でした。

今回の対談では不登校児だった頃の話や
そこからどうやって自分らしく
生きられるようになったか、
夢を実現してきたかなどについてお話します。

クラブハウスとYouTubeでの同時配信になります。

お聞きになりたい方は以下のリンクから
お気軽にご参加ください。

クラブハウスのリンクはこちら⇩

YouTubeのリンクはこちら⇩

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長

「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#セカスク
#不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?