見出し画像

21.5.5『GW最終日!』

こんばんは🤴

今日も1日お疲れ様でした^^〜


いよいよ連休もおしまいですね・・


明日からお仕事で若干気分が憂鬱な方もいらっしゃるかも・・



二日行けば土曜日ですし、明日は頑張りすぎずにテゲテゲで

徐々に調子を上げていきましょう!!



移動が制限された今年のGW


変異型のウイルスは感染力が強く

20代の若い方々においても重症化するリスクが上がっているとの

報道もされています





改めて気を引き締めて、

気をつけなければならないところはしっかりと気をつけて


自分はもちろん

周りの大事な方々も、これからも健康な日々が過ごせるように

気をつけていきましょう!




さてさてそんな今日は

こどもの日


でしたね!

ところどころ鯉のぼりも上がっていました!

画像1



ということで

今回は

岩本家に昨年・今年から家族入りした

こどもたちのご紹介を少し🐶




画像2

●岩本 ライチ ちゃん🐶

●女の子

●2020.9.28 生まれ

●マルチーズ


優しい女の子です✨

お散歩が好き

めっちゃべっぴんさん✨

小顔🐶

画像3


美人な真っ白のわんこだったので、

果実が白いライチがピンときて


楊貴妃の様に綺麗に美しく元気に育ってねとの願いも込めて


ライチ ちゃんと名付けました

画像4





画像5

●岩本 イチ くん🐶

●男の子

●2021.1.11 生まれ

●マルチーズ



とても元気な男の子です✨

よく食べる

そしてよく走り回ってます✨🐶


画像6


ライチちゃんの弟分だったので

ライチちゃんから名前をもらって

イチくん でいいんじゃないかって考えてたら


まさかの誕生日が1月11日で

イチの連続!


これはもうドンピシャな名前でございます


画像7



わんこがいてくれることで

アニマルセラピーの効果もありますし




昔、祖父の家でマルチーズを飼っていたので

祖父の家に連れて行くと喜んでくれます✨


画像8


人間も犬も元気が一番!

明日もよく食べて寝て遊んで元気に過ごそうね🤴!



そんなふたりの様子をたま〜にInstagramでもアップしてますので

よかったらたま〜にご覧ください^^




それではまた明日!

おやすみなさい🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富町



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!