見出し画像

21.7.3『犬・わんこ・Dog U^ェ^U』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^





今日もパッとしないお天気でしたね〜〜

洗濯をがっつりとしたいものです👔





さてさて

今日は愛犬のお姉ちゃんの

ライちゃんがトリミングに連れてってもらいました〜U^ェ^U



BEFORE


画像4

AFTER

画像1


さっぱりしましたワンU・x・U


因みに


画像2


弟のいちくんは側から見守りますU^ェ^U


いちくんは最近可愛い写真を撮ってもらえる角度を研究中ですU^ェ^U


画像3


いちくんはめっちゃ元気な男の子なので

おしとやか系のライちゃんが遠慮気味なところがありましたが

最近仲良い兄弟ですU^ェ^U


画像5

仲良く人に踏まれそうなところでお昼寝してますU^ェ^U




このこ達の存在が岩本家に癒しを運んでくれていますU^ェ^U

ありがとうU^ェ^U




あ、パパイア王子のYouTubeチャンネル久しぶりに更新しました!!🤴

名称未設定-2-[復元]


6月末の成長日記です!

今回の編集テーマは

「孫悟空が宮崎弁を喋ったら」 です!

時間も46秒でサクッと見れますので寝る前にどうぞ!💤




最近、このワンコ達の為に”食”という観点から何か出来る事業はないかなあと考えています。



何か自宅で飼っているワンコのことで悩みとかある飼い主さんおられましたら、是非とも教えてくださいな(^人^)

”食”以外でもOKです^^



それでは今日は短め&中身がありませんが笑

この辺で🤴


またねえ^^




#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#papaya

#犬

#マルチーズのいる暮らし






宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!