見出し画像

22.10.25『みやざきこだわりマルシェ♪@京都 ありがとうございました!』

こんばんは
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした✨

遅くなりましたが、先週土日に
京都にてみやざきこだわりマルシェに参加させて頂きました!
初関西催事✳︎!



今回はみやざきローカルプロジェクトから生まれた商品中心とのことでしたが、パパイア王子はまだ特にプロジェクトに関わったことはありませんが、
9月の大阪で開催された展示会に参加したことがきっかけで今回の出店の一社に選んで頂きました^^

初関西催事だったことと、
ひっさしぶりの京都だったので、
シンプルに楽しかったです^^


今回の会場では宮崎県での開催は初ということで、
客数なども近くで3年ぶりに祭りが行われていたことなども影響し、
売上額的にはそんなにではありました。

ですが、マーケットがそれなりに大きいところに出て行くのは
やはり重要だなと、他の先輩出店者様のお話しを聞いてても感じました。
今年度はまだ何度か県外でも販売の機会があるので、
その機会も活用し、今イメージのある新商品の販売にもつなげていきたいと思います。


さて、ちょっと話が変わりますが、
今回の会場がとても良い場所でした!
GOOD NATURE STATION&HOTELということで、環境に配慮した仕組みや商品にこだわっておりました。
ホテル内も視察&宿泊もさせて頂きましたが、これまで自分が泊まったことのあるホテルの中では最もGOOD NATUREという言葉を実践しているホテルだなと感じました。
是非、機会がありましたら行ってみてください!
催事以上に、こっちの方でも勉強になった気がします!!
ありがとうございました!!


今回の催事を担当頂いたGOOD NATURE STATIONの方にも、商品の写真とかどれだけ撮っても構わないので、良いなと思ったものは自社の商品に活かしてみてくださいと!色々とアドバイスも頂きました。
早速今の商品にすぐに取り入れられそうなことも教わったので試してみます。


ホテルのアメニティも自社商品。
全部つかうNEMOHAMOというコンセプトで。

部屋のウエルカムスイーツ。美味しいし、ホテル内で作ってるBEAN TO BAR形式。


さてさて、京都での催事が終わった後は、
11月一発目は新宿KONNEにてパパイア王子フェアです!
11月の3日から6日まで開催予定で、途中パパイア王子も参戦します

今年度ラストの新宿KONNでのパパイア王子フェア!
是非、近隣の方はお越しください!!

ではまた🤴


#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#酵素の王様
#メディカルフルーツ
#スーパーフード
#イベント



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!