見出し画像

24.7.29『農家さんの子供はアレルギーになりにくいってほんと?😃』

こんにちは🤴

宮崎からパパイア王子です🟢

7月ラストの日曜日ですね〜

のんびりしましょう〜^^



さて

今日はサクッと読める小ネタシリーズ⭐️


〜農家さんの子供はアレルギーになりにくいってほんと?😃〜


既に複数の研究が世界各国で実施されてまして、

農家さんの環境で育った子供がアレルギーや喘息のリスクが低いことが示されています。



その理由は・・??


幼少期から多様な微生物に触れる機会が多いこと


✅自然な環境での生活が近くにあること


✅自家製の食材を多く摂取し、多様な食事をすることが多いこと


などがあるそうです🤴



外で遊ばせて自然に触れさせたりするのは

理にかなっているんですね🫛



でも最近は気温がとても高いので

熱中症などには注意しましょうね〜💧



じゃあ、まったね〜🤲
🟢パパイア王子では公式LINEのお友だち募集中です🤴

ただいま、パパイア王子オンラインショップでご使用可能な
パパイアティープレゼントクーポンも発行中ですよ〜👌
 
#パパイア王子
#パパイヤ
#青パパイア
#酵素
#宮崎
#スーパーフード
#健康促進


この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!