見出し画像

《商品開発》PAPAYA TEAを日々の”あたりまえ”にする!

こんばんは🌒

今宵も寒いですねえ⛄️


私事ですが

これを書き始めるまで今日は木曜日と思っていました

今日は水曜日みたいです 

明日が木曜日です

お間違えのないように^^


さて 今日は商品開発関係のことを少し書きます

画像1

Quiz:これは何でしょう??

Answer:正解は PAPAYA  TEA です!!


私が青パパイアを知るきっかけとなったのがこのお茶です

このお茶を飲んでお通じが良くなり肌が綺麗になったという方がいて

純粋に最初は驚きました


ほんのりと甘い香りがするお茶で 

飲んで一息つくと癒されます


香りに満足して

おうち時間が増えて食べがちな間食も抑えられたというお声も


こういうスイーツとも相性ばっちしです

DSC04312のコピー

画像3

新富町で生産した

NEW RICH GREEN PAPAYAを使ってできた

PAPAYA TEAもそろそろお披露目です

お楽しみに✨


さて

皆さんは日々何を飲んでいますか?

例えば今日私は

「水・緑茶・PAPAYA TEA・フルーツ酢・炭酸水・玄米茶」を飲みました

20代メンズにしては色々飲んでいる方かなあと思います


私にとってはPAPAYA TEAを飲むのはあたりまえ

普通に美味しいし 習慣化しています


この習慣化を皆さんにも広げていきたいと思っています

何かしらの一杯をPAPAYA TEAで置き換える 

もしくは追加で一杯飲んでもらいたいんです


ノンカフェインなので老若男女 いつでも どこでも飲んで頂けます

この寒い時期には職場に持っていくマイボトルでもいい


「酵素の王様」「スーパーフード」「メディカルフルーツ 」の

青パパイアを使ってできたこのPAPAYA TEA


体にいい成分も含まれています

まずは試しに飲んでみませんか?


どこで手に入るの??って気になった方がいらっしゃいましたら

こちらでも手に入ります

お試し用もございますので

2021年からの新たな習慣に如何ですか?


それでは今日はここまで!!

IMG_3761のコピー

(宮崎といえばブーゲンビリア!)


#パパイア王子

#PAPAYA

#PAPAYA TEA


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!