見出し画像

22.5.13『初めてのAEONイベント参加でした!!』

こんばんは🤴!
パパイア王子です🤴!
今日も一日お疲れ様でした✨!

今日は、初の
イオンモール宮崎にてイベント参加✨!

今日の感触は、、
結果はあまりでした💦
平日and雨というところもあったのかなあ、、??
販売イベントってむずいですねえ😂

明日は土曜というところと、相変わらず天気は悪そうですが、明日は青パパイアドレッシングの試食などもやってみようかなと思うので、
今日の数倍行くように頑張ります💪

肝心の時間ですが、結構長めです!
10時から19時くらいまでおります!
是非イオンモール宮崎マルシェにお越しくだせえ!🤴

他にも6社ほど参加事業者がいらっしゃいます✨
今日はこちらのフルーツバーガーを購入して食べてみました😆

美味しかったです✨
明日は何を食べようかなあ😊

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県新富町
#青パパイア
#papaya
#酵素

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!