見出し画像

22.4.23『人生初の料理教室講師をさせて頂きました!』

こんばんは🤴✨
パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様でした✨🤴

昨日締め切りでしたMakuakeのページ入稿!
なかなか進まず締め切りを越えてしまいましたが(すみません汗)、
ひとまず無事に入稿は終えることができました(ありがとうございます汗)

今回は、デザイン構成なども全部自分でやってみようということで、
試行錯誤してなんとか・・という感じ。。
何事もやってみなきゃですねえ、、。。
今日の午後には、写真全般を担当してくれているマーシーにショートムービー用の撮影もして頂き、そちらは生産者も登場しますので、完成が楽しみだ!!


さてさて、本日午前中は、タイトルにあるとおり、人生初の

料理教室講師をさせて頂きました!

こんな日が来るとは、正直、宮崎に戻って来た時には全く想像しておりませんでしたよ。。
人生何があるか分かりませんねえ。。

今日は青パパイアレシピを4品作る!ということで、
時間通りに終わるかなあ〜とちょっと不安もありましたが、
参加して頂きました皆様がとってもスムーズで!
予定よりとっても早く終わりました。
ありがとうございました。

再来月には宮崎市の方で、
また7~9月の夏版でも一部で担当させて頂くことになりそうですので、
引き続き宜しくお願いします^^

まだまだコロナ禍ということで、作った料理はお持ち帰り。
早く何も気にせず食べれる日が、、。


さて、明日は約2年ぶりに、
宮交シティのファーマーズマーケットに参加させて頂きます!

ということでこれからその準備します!

明日もあいにくの雨模様みたいですが、
宮交シティは室内ですので、是非遊びに来てくださいねえ!!

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#Makuake
#マクアケ
#生ライチ
#生プラム
#料理教室
#宮崎ガス
#ファーマーズマルシェ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!