見出し画像

22.3.27『新富町プチマルシェ@ママンマルシェTAKANABE』

こんばんは🤴✨
パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様でした✨🤴

今日は宮崎市内から
青パパイアオーナー制度に応募頂きましたお客様にお越し頂き、
青パパイア苗の定植を行いました🌱✨

宮ガスの講座つながりでご応募頂いたとのことで、色々なところでご支援頂き有難いです✨

オーナー様にはもう思う存分青パパイアを食べて頂きたいので、しっかりと育てていきます✨

そして午後には先日支援金させて頂きました
クラウドファンディングのリターン品が届きました🐶✨

https://www.makuake.com/project/kyushu-tsukiji/  

希少な国産チョウザメ100%使用!魚の旨さを熟知した老舗魚屋がつくるペットフード

特に弟犬のいちくんは秒でペロリ🐶

男らしい豪快な食べっぷりでした🐶✨
こういう機会に巡り合えるクラウドファンディングはやはり素晴らしいしやりがいがあるなあと感じます✨
私も4月にマクアケにてクラウドファンディングを行う予定です‼️
また情報は定まってきたらお知らせします^_^

そしてそして、
3.25〜3.27にて行われていた
新富町プチマルシェ@ママンマルシェtakanabe
終了しました✨🤴

機会をくださったママンマルシェの皆様ありがとうございました🙇‍♂️
定期的にこうしてプチマルシェを開催出来る様に、発信だったら商品開発を頑張っていきます💪

では、明日からの3月ラストweekも頑張りましょう💪

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#ママンマルシェtakanabe


この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!