見出し画像

22.6.21『土曜日は青パパイアday!』

こんばんは🤴!
パパイア王子です🤴!
今日も一日お疲れ様でした✨!

今週土曜日は青パパイアdayということで、午前中はこちら!

4月に人生初の料理教室講師を
都城の宮崎ガス様で実施させて頂きましたが、それに続いての2回目!
昨年度予定していた分は全部コロナで中止となりましたので、
今年度実施させて頂けることはありがたいです^^

今回も4品作ります。
時間内に終わるかな、、。
でも参加してくださる皆様の手際がとても良いので大丈夫かな^^


また、土曜日の午後からは同僚の方のサウナイベントプレに参加させて頂き、そこで青パパイアスムージーも実際に飲んで体験して頂きます^^

サウナで心身ともにリフレッシュして、スムージーでさらに体の中から整えましょう!

ではまた🤴

残りもあと少しです!!
Makuakeクラウドファンディング🔥



#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#Makuake
#マクアケ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!